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シェアtoウィンを使い始めたら・前編「自社情報の入力」(3分)

シェアtoウィンに新規登録をしたら、まずは何から始めると良いのでしょうか?
最初にするべきことは、細かく分けると7つあります。

こだわると時間がかかりますが、とりあえず始めるなら5分で完了できます。
前編(この記事)と 後編 の2回で、順番に紹介して行きますね。

1.Instagramアカウントを連携する

まず最初に、メニューから「自社情報の入力」ページを開きましょう。

あなたのブランドのInstagram公式アカウントを、シェアtoウィンに連携しましょう。
Instagramにログインしていれば、認証ボタンを押すだけで完了します。

また、Instagramのアイコン画像は課金を開始して数日しないと取得されません。
それまでに使う画像として、Instagramと同じアイコン画像をアップロードしてください。

2.自社ブランドの情報を入力する

あなたのブランドのことを、詳しく教えてください。
ブランドの名称、主なターゲット層(年齢・性別)、業種分類、平均的な顧客単価など。
ここで入力されるデータは、プレゼント賞品などの最適化のためにも使用されます。

コーポレートIDは、非常に重要です。下記の「xxxxxx」の位置に挿入されて、キャンペーンサイトのURLに使われるからです。 https://share2win.jp/campaign/xxxxxx
キャンペーンの開催中に変更すると、QRコードやWebバナーなどからのリンクが切れてしまうので、注意してください。

法人名、メールアドレス、住所もこちらのページで入力できます。
また、法人名はキャンペーン規約に表示されます。

3.ブランドのハッシュタグを決める

キャンペーンで使うハッシュタグは、キャンペーン専用のハッシュタグではなく、ブランドのユーザーが最も多く使って投稿しているハッシュタグにしてください。
ブランド顧客による自主的なクチコミの投稿を、キャンペーン賞品というインセンティブが、少しだけ後押ししてくれます。これが長期間で、とても大きな差になります。

前編は、ここまで。
この続きの後編 では、キャンペーンを開始するまでに必要な、下記の4つを紹介します。

4.キャンペーンのタイトルとキービジュアルを決める

5.キャンペーンの応募条件を決める

6.キャンペーンの賞品を選ぶ

7.課金プランを選んでスタート


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